経済指標カレンダー

カテゴリー

定期預金

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

chart


Dukascopy. Swiss interbank forex broker offers best spreads, marketplace and biggest liquidity for on-line forex trading

FC2

FC2ブログランキング

無料blog

プロフィール

Author:haruipo
当選数は家族分も含み、
完全抽選です。

ほぼIPO日記

大失敗
11
ゆたかFX口座開設キャンペーンに参加しましたがご覧の通りです。
恥ずかしいです。

東海東京証券様、どうか「イデアインターナショナル」の「当選」で元気づけてください。

イナリサーチは言うまでもなく初値売りしています。
イナリサーチ
日興で補欠。てっきり当選と思っていましたが残念です。

日興が主幹事から遠ざかっている間に、相性が変わったのかもしれません。

あとは残り少ない可能性に懸けるのみです。



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まさかのマネックスで当選です。

久しぶりの当選と思ったのですが、ネットイヤーが当たってました。

なんと今年2件めです。去年0だったのが嘘のようです。

10

FX口座開設完了
マネースクウェア・ジャパン』と『スター為替』の口座開設が完了しました。

スター為替はクイック入金が三菱東京UFJに対応していなかったのが残念でした。
SBIイー・トレード証券の出金口座をイーバンク銀行に変更して対応したいと思います。
こういうときにネットで出金口座変更できるのは便利です。

マネースクウェア・ジャパンはなんと、入金口座は住友信託銀行の分別信託口となっていました。
これは、入金時から信託保全されていると考えてよいのでしょうか。

いまだこのブログから口座開設した人はいませんが、バナーだけは貼っておきます。

為替取引

外国為替取引ならスター為替

しかし、タイアップでも付けば、張り切って1日3回ぐらい記事を書くのですが、
日経平均爆上げも新興は蚊帳の外という状況では書くネタも無い状況です。
次回更新は、「イナリサーチ」当選報告の予定です。(o^∇^o)
大和ハウスリート
なんとかやはりかはわからないが、上場までたどり着けなかったようです。

私はパスしてたのでこれといって感想もありません。
CME225
それにしてもずいぶん下げたようですね。まさか、14065まで下げるとは。

「イスラエル副首相兼運輸相は、イラン核施設への攻撃は「不可避」かもしれない、との見方を示した。」
やはりこういうニュースが流れると原油もあがり仕方が無いですね。
アメリカの選挙が終わるまで我慢しなければいけないのか。交代するとましになるのかは不明ですが。
イリナサーチ
ずいぶん迷いましたが、大和ハウスリートは見送り決定です。

Fのイリナサーチレポートを見ると、とても良い内容でした。

Passive+でもなく、Activeってまじですか。

30万~35万円がメド。ん~これはいくしか無いでしょ。
持株売却
本日、マネースクウェア・ジャパン売却しました。
下手なので9万で買ったものが、安値6万をつけましたが、
なんとか買90,200→売110,000で売れてよかったです。

以前からトラップリピートイフダンを使ってみたかったのですが、
M2Jサービスを期間限定50万円でトライアル」と、
6月30日までキャンペーンをしてるので口座開設してみようとおもいます。

興味のある方は下からどうぞ。
為替取引

マーケット情報

AD





クリック証券(CM)

gilt-logo-black-small.png
ギルト



お得情報

口座開設済み、 口座開設予定のみ掲載

3万円

スター為替証券

1万円


外為どっとコム
EMCOMTRADE
ヒロセ通商

8千円

MJ「SpotBoard」
チャンス増額

5千円

マネーパートナーズ
外為オンライン
ひまわり証券

APS

  1. 無料アクセス解析
